「モノを作って売る」から、「情報のハンドリング」が企業活動の重点となっている今日、これからの企業 Web サイト構築では、Web ページを作成し公開することだけでなく、いかに情報という資産を的確に管理し、さらに多面的に活用できるかという「情報ハブ」としてのデータベース機能が求められます。こちらのセミナーでは、従来の HTML ベースの Web サイトや、一般的な CMS ツールを使った企業 Web サイトの構築に代わり、「情報ハブ」としての活用が可能な FileMaker による Web サイト構築・管理・運営についてご紹介します。
スピーカー:株式会社マジェスティック 代表取締役 船越 宏二 氏
Link to this comment:
All Comments (0)