Kiss-FMで毎週土曜日、21時から好評放送中の番組
『森下仁丹プレゼンツ 華彩ななとドクター森下のバイオRadio』のコーナー
『松下幸司のアンチエイジング・ジェネレーション』です。
21世紀はまさに生涯現役の時代。
それは肉体的にも、社会的にも、文化的にも、精神的にも。
このコーナーは、大阪市福島区のアンチエイジング・ドック『カルナ・メドサロン』の医院長として、医療の分野からアンチエイジングをリードする松下幸司先生が、著名人をゲストに迎えて創造的対談をします。
今回のゲストはラジオ・パーソナリティの元祖『中村鋭一』さんです。
プロデュース:バンディ石田
ディレクション:梶原義郎
撮影 & 映像コンテンツ:MIKE-T(jidai.tv)
中村さんに初めてお会いしたのは「おはようパーソナリティ」のイベントで石清水八幡宮へハイキングをした時のことでした。お昼になり弁当を食べている中村さんを見ていると私に気づいて頭を下げられ、私も慌てて挨拶をしました。私は弁当を持っていかず、親切なおばさんにおにぎりを貰ったことを覚えています。アシスタントの嶋亜矢さんはびっくりするほど美人でした。
「おはパソ」のイベントにはよく出掛け、甲子園球場での応援や、阪神が優勝できなくて丸坊主になった写真もあります。あとフナ寿司を食べるイベントにも参加し、ラジオの生本番中その臭いで気分が悪くなり、もう少しでゲロを吐くところでした。
onnetotaki 1 year ago