国内外で注目の「お皿割り」が気持ち良さを追求した究極のアプリとして登場です!
■■破壊セラピーを手軽に体験
モノを破壊してストレスを発散する「破壊セラピー」という心理療法があります。これをどこでも手軽に疑似体験できるようにしたものがこの「お皿割り by 八つ当たりどころ」です。ちょっとした時間にお皿を割って気持ちよくなって頂くこれがこのアプリの目的です。
■■3つの注目点
-----世界で注目のお皿割りワゴン「八つ当たりどころ」が監修-----
日本国内のメディアはもちろん、ロイター通信など海外でも大注目の世界初のお皿割りワゴン「八つ当たりどころ」が監修しています。
-----世界で注目のデザイングループ「AO」がグラフィックを制作-----
M-Swift/12monthsのデザインで注目される「AO(アオ)」がグラフィックを制作しています。
-----3D描写&物理エンジンで群を抜いた究極の完成度に-----
アクアフォレストのフィジオスが誇る物理エンジンを搭載し現実に近い割れ方を再現しました。
■■3つのモード
-----無限粉砕モード-----
松ノお皿(架空120円)と桜ノお皿(架空13,000円)の二種類を自由に割る事ができます。壁や床に叩きつけて割る、自由落下させて割る、回転をつけて割るなど様々な割り方が可能です。
-----無重粉砕モード-----
無重力状態で自由にお皿を割る事ができます。お皿の破片は重力が無いため、中を浮かびます。極上の気持ち良さが楽しめます。
-----四面楚歌モード-----
20秒間に四方に現れるマトにお皿をヒットさせ、その数を競うモードです。シンプルな内容ですが誰でも楽しめます。
■■アプリ売り上げにつきまして
当アプリの売り上げの一部は特定非営利活動法人ネットワーク『地球村』に寄付されます。
■■ご注意
破壊音が「気持ち良さ」に重要な影響を与えることがわかっています。当アプリをご利用の際は破壊音を聞きながらご利用されることをお勧めします。
鬼女歓喜
noropan 1 year ago