おいしい盆休み 80
Uploaded videos
1-10 of 10-
おいしい盆休み
wones650
80 views
アンジー、マイパラでA1初フライト,
デジタルズームで画質がよくないけど、カラーオーダーの配色がなかなかいいですね。
-
久々の空撮、BIG1よりフライト
wones650
46 views
今までの超広角レンズではなく、デジカメを左手に持った状態で撮影しました。
ほかの人たちはうまくサーマルを捉まえて上のほうで遊んでます。
ブレークコードを手首に通した状態なので画角がめまぐるしく変化します、超広角カメラもって来るべきでした。
画像の中の音は上昇と下降を知らせるもので連続音は下降、断続音は上昇です。
-
俵山空撮2
wones650
219 views
カメラ本体のレンズ画角が狭いのでどこを飛んでるかよくわからない、この日はとにかく 寒かった後半は鼻をすする音が頻繁に聞こえる。
-
俵山空撮1
wones650
483 views
カメラ本体のレンズ画角が狭いのでどこを飛んでるかよくわからない、この日はとにかく寒かった後半は鼻をすする音が頻繁に聞こえる。
-
空撮カメラ完成形?
wones650
2,099 views
ヘルメットから長く伸ばした形からバカ殿スタイルと試してみたが、どちらも頭の動きで景色がめまぐるしく変わり地面に対するパイロットの動きがわからないという欠点があった。
このスタイルでアームを伸ばしたままだとクロスで立ち上げのときにラインが引っ掛かり危険な状態もあったので、機体が安定してからアームを伸ばすという方法にした。
アームの根...
-
カメラのためのテストフライト
wones650
1,192 views
ハーネスの取り付け部分が立ち上げで外れてしまった、アクシデントを考えればある程度外れやすいほうがいいのだが、改善の余地あり・・・
-
夕方のアーベントで遊ぶ
wones650
481 views
時間の都合で途中でカットしました
-
梅雨明け初日
wones650
502 views
夏らしい晴天でいい色で撮れました。
-
俵山動画空撮その2
wones650
1,386 views
A1T/OからL/Dまで、L/Dで風が回っていて納得のいくL/Dではなかった。
-
俵山動画空撮
wones650
1,235 views
台風の後の曇り空を始めてカメラをつけて飛んでみました。
Advertisement










Play all(10)