Loading...
test
kkkji • 4,645,395 views
地元の女の老人に、なにを言ってるんだ。
よそ者が偉そうに。
感動しました。
本当にいい曲です。
早く日本が復興するように。
Murakidenki • 22,553 views
大日本帝国憲法は生きてます。いまだ植民地上にある、我が国を憂う魂など、これにはないと断言します。ネックレスで判断できます。
いずれ問題となるであろう校庭上で、営業行為など許してはいけない。
誰に許可を得たのか。得られるわけなどない。避難中なのだ。
在日でなければ、なんといえるか。大和民族でないことは、はっきりしている。
だまされてはいけないと思うんです。
パラオのペリリュー島にあるペリリュー神社には、1万余の守備隊の英霊が厚く祀られています。日韓友好や日中友好などという実りがなく、
国を滅ぼすような政策ではなく、東南アジア、インド、中東、パラオ等の親日の国を中心に交流を深めていくべきだと思います。
【参考サイト】
http://www2s.bi...
hinomaruspirits • 358,126 views
ひどいBGMだ。今もかわらずアメリカは、敵国だ。
国家のために犠牲になった戦没者に哀悼の意をささげ、
二度とこのような愚かな戦争を繰り返さないように誓います。
長渕剛さん自身が報道ステーションに出演されておっしゃっていました。
「悪いのは特攻隊じゃない。彼らを利用した日本国だ」と。
kandiana1 • 724 views
サビを敵国語にすることに、どのような心とか、正義が、あるのだろう。
バカとしか、思えない。すべての日本国民に、無礼を、わびるべきだ。
「悪いのは特攻隊じゃない。彼らを利用した日本国だ」←なにを言ってるんだ。
地元の女の老人に、なにを言ってるんだ。
よそ者が偉そうに。