Added: 3 years ago
From: saoriminami
Views: 50,911
Sort by time | Sort by thread (beta)

Link to this comment:

Share to:

All Comments (40)

Sign In or Sign Up now to post a comment!
  • 朝起きてなんたることぞ逆戻り

  • 一分間クイズ?みたいなコーナーありましたよね! タイムカウンターの音にドキドキしながらクイズを聴いてました。

    

  • 新社屋になって早々に番組の途中スタジオの鍵が壊れたのを思い出­しました。スタンバイになっても開かず、ゆうゆうワイドになって­も開かず、最終的にサブの防音ガラスを破壊して脱出しましたね。­

  • 「釣りとわたし」

    も忘れないで

  • ヒロシもいいけどw やっぱり954の朝は榎さんですね! すっげー懐かしくなりました! うpありがとうございますm(_ _)m

  • 番組復活してくんねーかなー。

  • 野犬の鳴き声が聞こえてきそうだべ 笑

  • タイマーをセットして、目覚まし時計代わりに番組を聴いていまし­た。懐かしい。もうこういう上品なパーソナリティによる上品な番­組は聴けないのでしょうか?この動画(?)を見つけて以来、この­曲の収まったCDを探しているんですが、なかなか見つかりません­。

  • 高校生の頃聞いていました。

    特に試験期間は徹夜で歌うヘッドライト~榎さんと・・・

    ラジオに釘付けで勉強どころではありませんでしたww

    榎さんの落ち着いたしゃべり方が大好きでした。

  • 曲のアウトロの速くなる所で榎さんの「いってらっしゃーーーーー­い!」が今にも聴こえてきそうで涙。

    小学生の頃の朝の風景を思い出しました。

  • 榎本勝起こと榎さん 懐かしいm(__)m

  • (コケコー!)三菱ふそう(コケコー!)全国縦断

    「榎さんの、おはようさーーん!(エコー)」

    毎朝パノラマスタジオのチャボ(鶏で無く)の鳴き声を聞きながら­、榎さんの軽妙な話でおきてました。

    スピードクイズで、答え合わせのときにおまけで正解にしてくれた­暖かい雰囲気・・・、出たかったなあ

  • 懐かしいですね!!三菱ふそう全国縦断「榎さんのおはようさ〜ん 」のテーマソングですな!!覚えてますよ!!因みに・・・・・榎­さんの本名は??

  • いってらっしゃーーい

  • 榎さんのプレゼント当選者発表のとき当選者には当然「おめでとう­ございます」言いますが抽選で外れた人にも「他の皆さん残念でし­た。すいませんでした」と当選者にも外れた人にも気を使う神経の­気配りさは榎さんのおはようさんを聞いていて凄い人だなと思いず­っとファンでラジオを聞いていました。もう一回榎さんの声が聞き­たい。

    

  • 榎さんのプレゼント当選者発表のとき当選者には当然「おめでとう­ございます」言いますが抽選で外れた人にも「他の皆さん残念でし­た。すいませんでした」と当選者にも外れた人にも気を使う神経の­気配りさは榎さんのおはようさんを聞いていて凄い人だなと思いず­っとファンでラジオを聞いていました。もう一回榎さんの声が聞き­たい。

    

  • 「三菱ふそう全国縦断」というサブタイトルに偽りはなく、当時西­日本放送がNRN単独加盟局だったためにネットできなかった香川­県以外の全都道府県のAMラジオ局でネットされていた番組でした­。榎さんこと榎本勝起さんもすでに80歳を超えていらっしゃいま­すが、もう一度あの名調子を拝聴させていただきたいものです。

  • わたしも大円団をこの番組で覚えました。

  • 大団円という言葉の意味を教えてくれたのが榎さんでした。

    久しぶりに聴けて、本当に涙がこぼれました。

    感謝‼

  • あまからフォーカス

    今日の運勢

    スピードクイズ

    四月三日 二十三時三十六分です。

  • 「観象学人先生監修、今日のー、運勢ぃーっ!」

    「(テーテレッテレー)朝一番、ニュースごっくんっ!」

    「6時ー、9分です」

    「(ピュピン♪)ファイターミニヨンー♪」

    「今日もー元気でー、いってらっしゃーーい!(テーレッ、デンッ­!)」

    あー懐かしすぎる。また聴きたい!

  • 早起きの皆さん

    十一月三十日 十一時三十分ですよ

    こけここ〜日本縦断 三菱ふそう 榎さんのお早うさん

    朝風呂 一番もよかった

  • ありがとうございます。

    榎さんの起きぬけ歌謡曲のテーマありませんか?

  • 榎さんはいま何をしてるんだろう?

    またラジオで声が聴きたい!

  • Comment removed

  • おもいっきり懐かしいですよ~(^^)故郷・北海道にいた時に「­榎さんのおはようさ~ん」をよ~く聴きましたよ(^0^)

  • 懐かしい。 ありがとうございました。

  • 懐かしいですね!

    いまにも榎さんの語りが聞こえてきそうです。

    毎朝この曲を聴いて清々しい気分で出勤してました。

    この曲が終わると流れてきたのが、

    「伊香保温泉・朝風呂一番!」でしたよねw

  • 「ラジオ 小ネタ集 98」というタイトルの動画だと本当に榎さんの語りを聞けるよ!­

  • 早速、聞いてきました。すごく懐かしかったです。

    情報ありがとうございました!

  • フランク・プゥルセルの『世界の子供たち』は とても懐かしいです。このレコードはフランスの原盤はモノーラル­で、日本盤はなぜか?ステレオ収録でした。saoriminam­iさんに感謝します。

  • コケコッコーってニワトリの声がして榎さんのおはようさ〜んだっ­たと思うのですが、その部分が聴きたいな・・・

  • 「ラジオ 小ネタ集 98」というタイトルの動画だと、その部分を聞けるよ!

  • 教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

    早速チェックしました(^-^)

  • saoriminamiさんのような方がいらっしゃって

    うれしい限りです!

  • 三菱ふそうがまだまだいいころの番組でしたね。 歌うヘッドライトのエンディングの

    「夜明けの仲間たち」をきいて、少し開けて

    この「イントロ」でしたよね。

  • 三菱ふそう、いすゞ、日野

    みんな、なつかしいですね

    私的には、「榎さん」は早起き、

    「走れ」と「歌う」は、夜更かし徹夜明け、

    みたいなイメージがあります^^

  • 6時45分です

  • 聴いてた人にだけ分かるコメント

    ありがとうございます^^

  • みんな安全うんてん、いってらっしゃーい

  • と言いつつも先日車道と歩道の境目の段差に乗り上げタイヤホイー­ルを損傷しました。危ない危ない!

  • 毎朝榎さんの「いってらっしゃーい」に送られて学校に通っていま­した。

  • コメント、どうもです

    朝の感じを思い出しますよね~

Loading...
Alert icon
0 / 00Unsaved Playlist Return to active list
    1. Your queue is empty. Add videos to your queue using this button:
      or sign in to load a different list.
    Loading...Loading...Saving...
    • Clear all videos from this list
    • Learn more