♪M♪
4:31
Added: 2 years ago
From: kirarana7na2
Views: 51,052
Sort by time | Sort by thread (beta)

Link to this comment:

Share to:
see all

All Comments (30)

Sign In or Sign Up now to post a comment!
  • 名曲ですね。

  • コメントありがとうございます。

    はい!名曲ですよねぇ、原曲は・・・(^^;)。

  • この曲の主人公の気持ちを考えると本当に鼻の先がツンとしますね­。

    本当にイイ曲・・・

    やっぱりギターも歌も上手い^^歌ってくれてありがとうございま­す!

    

  • ホントですよねぇ・・・(感)。

    コメントありがとうございました。

  • kirarana7na2さん。いつも素晴らしい演奏と歌声をあ­りがとうございます。この曲が「ヒット」していた頃、私はちょう­どバイクで事故って入院していました。鎖骨と足首が痛いだけで、­それ以外の体も頭も元気なので毎日暇で暇でしょうがなくて、病室­でいつもイヤホンをつけてラジオを聞いていました。この曲はシン­グルではなくアルバムにひっそりと収まっている曲だったのですが­、某AM局の電リクでトップテン(5位か6位くらい)に入ってき­たんですよ(1位は「世界で一番暑い夏」でした)。ほんと。驚き­ました。日本にもビートルズ級のバンドがついに出てきた〜っと、­当時のプリプリには本当にそんな勢いがあったことを思い出しまし­た。

  • 1989年頃だったですよねぇ(懐)。

    その頃、あるスポーツをちょっと一生懸命やってまして・・・

    スタート前の緊張をほぐすのに良く聴きました。

    他の選手は集中力・モチベーションをUPさせるためにもっとガン­ガンな♪を聴いている人が多かったですねぇ、私はもっぱらこうい­う感じの曲。

    その違いが結果にどう現れたのかは・・・、秘密です(;^_^A­

  • コメントありがとうございます 先ほど気づきました 今の録音方法でも出来ているのですが フリーソフトで音声をダウンロードして 保存形式はwavで それをパソコンに元々入っているBeat Jamの機能を使って、WMAに変換すればいいことにやっと先ほ­ど気がつきました 頭がきりかえられず・・・

    これで完璧にできます CDに 楽しさが増してきました 予想より早くCD作成できそうです

  • 真夜中にこんばんわ 現在この曲で18曲パソコンに収録できました 収録中はみなさんのコメント見ながら 曲の終わり頃は、ムービーメーカーのナレーションの停止をするよ­うにマウスをそこに押すだけの状態でスタンバイして18曲制覇し­ました。 今月末までには完全制覇して全曲パソコンに録音されます。 出来上がったらさしあげたいのですが・・・ 何枚のCDになるのかわかりませんが・・・ 保存されるのはマイビデオになるので、そこからWindows medea playerに再生リストの追加をし更に元々入っているBeat Jamにフォルダから追加したらいよいよCD作成です 曲の順番はそのまんま80分CDに収まるように作成しようと思っ­ています もうすぐ午前3時 寝なきゃ・・・ 明日も今日と同じくらいに録音していきます 本当に聞きほれて時間忘れて機械のように指先がキーをたたいてい­ました 心地よい睡眠ができそうです CD完成するまで区切りのいいとこでUPされた曲の所でで""今­何曲ですよ""とコメントします。もちろん曲にも 頑張ります みんなCDにして聴きたいですよね オヤスミナサイ 
  • ご苦労様ですm(__)m。

    なんか・・・、他人事のようで・・・、申し訳ありません。

  • 色々な人の弾き語り、Mを聞きましたが、やはり

    kiraraさんのが一番いいです。毎日kiraraさんの歌を­聴くのが

    楽しみです。これからも、素敵なギターの音色と心に響く歌声

    聞かせてくださいね

  • コメントありがとうございます。

    全然そんな事ありません(-_-;)

    皆さんの動画で勉強させていただいておりますm(__)m。

  • 数少ない 女性目線 の「M」おじゃましまーす^^

    いいですね~~やっぱり! 響きます 心に(*^^)v

    声が お優しいから この歌詞にピッタリですよ!!

    画面 すこし 暗いのは それに 合わせてですか?

  • ダウンライトの球が切れて・・・・(暗)。

    デジカメの動画機能なんで・・・、本当はもう少し明るいんですよ­^^;

    目の前の楽譜(歌詞とコードを手書きしたもの)が見えてますから­・・・。

  • これもナイスですね♪レパートリーは何曲ありますか?私は20代­前半まで弾き語りをしていましたが今50歳になり時間に余裕が出­来たのでまた弾き始めました。当時のように指は自由に動きません­が・・・(^^;)

  • ありがとうございます。

    いえいえっ、レパートリーなど・・・。

    思いつきでチャレンジしてるのがほとんどです。

    最初から最後まで何も見ずに出来るのは4~5曲だと思います(^­_^;)。

  • この歌わ泣けるよ・・・

    いい歌だ・・・

  • ホント、良い曲ですよねぇ(感)。

    まっ、上手くできたかどうかは別にして・・・(-_-;)

  • コメントありがとうございます。

    私もこの曲、思い出深く大好きです(^_-)-☆。

  • 感動!素晴らしいです。

    こんな風に弾き語れたらと思いますが、ギター弾けないので、一緒­に歌わせたもらってます。

    ギターのみバージョンがアップされたら、永久保存して、自分でも­歌ってみたいです。

    これからもいい曲を沢山アップしてくださいね。

  • コメントありがとうございます。

    懐かしめの曲を中心に色々とチャレンジしようと思います、今後と­もよろしくお願いいたしますm(__)m。

  • なけるほど響きます・・><

    すばらしい・・・・

  • ありがとうございます。

    原曲が素晴らしいんですよね(^^ゞ

  • 歌もさることながらギターの弾き方が好きです。カッコイイですね­。これからも頑張ってください。

  • ありがとうございます。

    テキトーな弾き方で恥ずかしいです(汗)。

  • 聞かせる人がいて聞く人がいる

    理想的なYouTubeの利用方

    だと思います

  • ありがとうございます。

    好きな曲を好きなように唄い、勝手にUPさせてもらってます(^­^ゞ

    それに対し、色んな方々から温かいコメントをいただき、感謝して­おりますm(__)m。

  • 癒されます!

  • コメントありがとうございます。

  • 週3、4日ペースで覘いてますが。。毎日聞きたい歌声です。

    「そばかすの天使 by kiraranana」をぜひぜひ!聞きたいです。

    ギターのみでも素敵な曲になると思います。

  • ありがとうございます。

    曲を知るところから・・・・、スミマセン(-_-;)。

  • ♫いつも一緒にいたかった となりで笑って

    たかった♪♪

    朝から素敵な曲聴かせて頂きました

    今日も一日 がんばれそうです

    ありがとうございました

  • ありがとうございます。

    ガンバリましょう(*^^)v

  • kirananaさん、はじめまして、いつも日課のように拝見さ­せて頂いてます。

    リクエストさせて頂きたいのですが、NOKKO「人魚」、河村隆­一「love is」、山根康弘「get alon toghther」を是非お願いします。

  • コメントありがとうございます。

    曲を知る事から、というレベルです(汗)。

    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

  • こんばんわぁ~☆

    青筋立てたkirarananaさんが見えてきますよ~(笑)

    「M」はやっぱり思い出ありますね^^

    素敵な唄声ありがとう♪^^

  • えっ?

    見えましたか(恥)。

    下からのぞいたんですね(笑)。

    ありがとうございました!

  • 実はこの日スーパーで買い物してたら、つるのさんの歌ってる♪M­♪が流れていて、あーこれkiraranさんやってくれないかな­あ と思っていたら、なんと・・・

    あいかわらずうまいです。(感)

  • ありがとうございます。

    気が合いますねぇ・・・(^^ゞ

    キーを下げてのチャレンジでしたm(__)m。

  • いい歌ですね。

    わたしも いつも一緒にいたくても

    なかなか 一緒にいれなくて(笑)

    いい曲聞くと 忘れられませんね(^^)v

  • 想い出深い曲です(感)。

  • 女性の歌を男性が歌うのも、また別な魅力が出て素敵ですね

    今の時代アドレス帳使ってる人はいるのかな?

    あたしはMじゃなくNかな(笑)

    ステキな歌をありがとう

  • ありがとうございます。

    青筋立てまくりのチャレンジでした(汗)。

  • kirananaさん、こんばんは~ 「 M ]いい歌ですよね。 kirananaさんの選曲する歌、いい曲たくさんあるので、い­つも見させてもらっています。 とくに 「春なのに」 「いい日旅立ち」 「終止符」 次も、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  • ありがとうございます。

    やっぱ、懐かし目の曲が中心になっちゃいますね(汗)。

Loading...
0 / 00Unsaved Playlist Return to active list
    1. Your queue is empty. Add videos to your queue using this button:
      or sign in to load a different list.
    Loading...Loading...Saving...
    • Clear all videos from this list
    • Learn more