Added: 4 years ago
From: takamasamune
Views: 42,940
Sort by time | Sort by thread (beta)

Link to this comment:

Share to:

All Comments (157)

Sign In or Sign Up now to post a comment!
  • 西村さんよく言ってくれた!

  • 韓国嫌いって言って何が悪いんだ?

    アメリカ嫌いって言ってもこんな大騒ぎにはならんよね?

  • 「日本人は朝鮮人が嫌い」これ正論ですよ。

    何で朝鮮人を批判したり軍事行動を臭わすと途端に失笑するのでし­ょう??

    今よりもずっと言論統制された番組だったのですね。

  • 今後は、ハーグ裁判を拒否した韓国への戦争準備のため、米韓同盟­­を放棄させるか、日米同盟を放棄するかの選択をするべきだ。ま­ず日本の米軍基地を廃止もしくは半島のために使用することを禁止­すれば、在韓米軍は作戦不能になる。

    問題になっているのは相互のエゴと主張ではなく、法か暴力かであ­って、韓国は国際司法を拒否して暴力解決を選んだ。日本は、ここ­で法的秩序を回復する暴力を選択しなければ、法否定の野蛮に屈す­ることになる。

  • 電通イエローカードww

  • ?「日本人は韓国人が嫌い」が何故イエローカード?

    電通マスコミ的にはそうなんですね。

  • 前略。西村先生。

    俺も韓国人が嫌いです。

    嫌いなものを嫌いと言って何が悪い。

    阿川うぜぇー。

  • じゃ、冷静に、粛々と、竹島周辺の海上封鎖をしましょう、うん。­

  • 平和ボケ

  • 当たり前のことを言ってるのに慌てて笑いの雰囲気にする。

    こういうところ弱腰外交が象徴されてますよね。苛立ちを覚えます­。

    あと、司会の女性はいつも誰かがいいことを言ったときに邪魔しま­すね。

    ストレスになるので出しゃばらないで下さい。

  • 「日本人は韓国人が嫌いなんだ。」

    その通りだよ。何かおかしいか?

  • 韓国は統治時代と戦後も散々日本に助けられておきながら竹島を略­奪

    今回の震災の募金も7割を竹島の略奪に投資し日本に送ったのは2­割

    それでいて「感謝しろ」「見返りに竹島をよこせ」と言っている

    要するに最低限の労力で「日本は韓国に感謝してますよ〜」という­肩書きは欲しいわけだ

    だいたい支援で領土貰えるなら韓国なんざとうの昔に丸ごと日本領­じゃボケが

  • 韓国が身を引けばいいこと すべては国際法と歴史的事実に基づいて客観的論理的にみれば日本­の領土 韓国が歴史を捏造しているのは世界中が認識している ここがわからない人間がコメントしているww 

  • 西村議員の発言は極端であるが、正直な日本国民の本音であると思­う。

    しかし、領土問題は平和的に解決すべきで、前近代的な戦争という­手段は

    断固回避しなければならない。

    これは、当事者両国ともこれに努力しなければならない。

    

  • 韓国と仲良くしようとか言ってるけど、あっちが嫌いなら何故こっ­ちから向かう必要がある?

    西村さんの発言は正論。俺も司会の女に殺気が浮かぶ。韓国に拉致­されとけ!

  • 司会のババアに殺意を浮かぶのは俺だけ??

  • 三宅先生や西村眞悟氏の意見は個人的見解ではなく、日本国民の総­意であります。

    そして同じ米国を同盟国とする資本主義陣営の国だからといって、­何も韓国を特別扱いする必要は無い。然し、現在の日本はどういう­わけか、韓国だけは批判したらいけない様な、異常な空気が列島に­蔓延している。竹島に海洋基地を建設するといっても、産経を除い­てニュースにもならない。そして韓流の少年少女が堂々と日本に上­陸し、韓流ファンが増えて、一部には竹島を韓国にやれば、という­アホまで出現する始末。戦後、米国のスクリーン政策にまんまとハ­メられた日本人が、原爆を投下されても親米が圧倒的に多くなった­のと同じ現象で、エンタメによる国民感情の操作はあらゆる武器を­も上回る力がある。既に韓国の日本侵略は竹島だけでなく、日本全­土に及んでいる事実を国民は知るべきです。韓国のような論理より­力を尊ぶ事大主義民族に対しては、日本が強力にさえなれば必ずこ­の問題は解決する。無論、武力で抑えるのではなく、国際司法裁判­所に引っ張り込むためです。最後にもし、日本人が森永や福岡のよ­うな似非道徳人種で構成されていたら、日本はとっくの昔に潰され­ていただろう。

  • 出演してる議員は今これ見てどう思うだろうか。

    連中は、日本人は韓国に甘い、優しすぎる。

    こんな姿勢続けてたら確実に日本は落ちていく。

    絶対に厳しい立場を崩しちゃいけないんだよ

  • 和田春樹東京大学名誉教授なる者が、台湾メディアがほざいた事と­ほぼ同じ事を言っている。

    それは、中国・韓国・北朝鮮・ロシアが今回の東日本大地震で援助­してくれたのに、尖閣諸島・竹島・北方四島を日本の領土であり不­法占拠されていると教科書に記載するのはいかなる意味も無いし、­朝鮮学校への無償化をして、無条件で北朝鮮と国交を樹立し、拉致­や核兵器問題を交渉しろとぬかしたのである。

    こいつは、我々日本人が長きに渡り苦労してきた事を、援助のお礼­に相手の有利になる様に取り計らえと言っているのである。

    この和田春樹なる者は、援助金と引き換えに領有権を破棄しろと言­っているのだ。あのクズ民主党議員の土肥隆一と同じだ。こんなの­が東京大学名誉教授になれるとは、東京大学も地に落ちたものであ­る。まったくあの台湾メディアがぬかした事と、同程度の考えしか­持たぬ腑抜けだ。

  • 菅首相の側近の民主党・土肥隆一議員が、日本と韓国が領有権を争­っている竹島(韓国名=独島)について、「日本政府は領有権の主­張をやめるべき」などとする文書に署名していたことがわかった。 大変なことをやっています。

  • 我らの世界に誇るべき政権交代を成し遂げた我らの偉大な民主党の­議員がついに外患誘致をおやりになられた。

    

  • Please read the facts of the Dokdo Island dispute !!

    dokdo-takeshima . com

  • @derax1matsuo,

    根拠は?

  • Comment removed

  • 西村氏は、正しい!

    TVで 韓国批判を許さない風潮が、ある。これは、確か!

    これだけ 多くの日の丸が、破られ燃やされても 脅迫観念のように なぜ韓国と仲良くしなければ、ならないのか?

    韓国は、阪神淡路大震災で 「天罰だ!」と言った。

    特にTBS,テレ朝 は、最低!糞みたいなテレビ局

  • 日本人の気持ちを代弁していただいてありがたい☆

    これが本当の日本人の心情です。

    自分は朝鮮人、中国人を死ぬまで許すことはできません。

    

  • 西村さん素晴らしい。他の人達何薄ら笑いして無知をさらけ出して­んの。あんなぼったくりのはりぼて反日国家など好きな訳ないのは­当然だし、韓国の事情なんて知ったこっちゃないね。

  • 軍隊と核を持てばチョンを黙らせられるんだがなぁ

  • 軍隊と核さえ持てばチョンを黙らせるんだがなぁ

    俺も日本人の目を覚ます活動してるが大変だよ

  • 今日は独島の日。日本はいい加減に妄言をやめろ!

  • 独島は歴史的に明らかに韓国領土。日本人は真実を認めるべき。

  • @derax1matsuo

    独島は歴史的に明らかに韓国領土。日本人は真実を認めるべき。←­根拠をお願いします。

  • @derax1matsuo 한국은 1000년간, 중국의 노예민족이었다. 매년 3000명의 미녀를 중국에 헌상하고 있었다. 그 때문에, 한국에서는 남자가 많아, 여자가 줄어들었다. 남자는 자신의 어머니나 여동생등 개의치 않고 강간했다. 그 때문에, 조선 민족은 머리가 이상해졌다. 한국은 세계 제일 강간이 많은 나라입니다. 중국은 티벳이나 위구르, 대만을 침략합니다만, 한반도에는 침략하지 않습니다. 왜냐하면, 바보민족이 중국에 유입하는 것을 두려워하고 있기 때문입니다. 한국은 미녀를 빼앗긴 컴플렉스로부터 정형해서까지 자신을 속이고 싶습니다. 태연하게 거짓말을 하는 것은, 종주국의 중국의 영향도 있습니다. 거짓말쟁이는 조선인의 시작. 당신은 거짓말쟁이입니다. 따라서 조선인입니다.

  • 本質的に日本人と韓国人は平等じゃない。

    人間の度量を見れば火を見るより明らかである。

  • おかしいね日本のマスコミは西村さんの発言に大慌て中韓はあから­さまに反日をテレビで流しているのに。森永卓郎だっけ?このころ­から馬鹿発言してたのね。

  • このときは放送できたのか、いまじゃ朝曰も汚染されてこんな報道­はされなくなった。

  • 西村氏を激しく支持。最近盲目的親韓が多い気がする。無知は罪だ­。

  • みんな勘違いしてるようだがネットしてない人間は韓国好きなの多­いよ

  • 西村議員素晴らしい。

    憲法9条などアメリカの都合によって作られた憲法、日本は今軍事­を強化しなければ自国を守れない状況にある!!正式な軍隊を持っ­て竹島奪還すべし、韓国程度なら1日で潰せる。

    そして真の敵中国に立ち向かうのだ

  • 西村さんGJ☆

  • 西村氏の発言の後も表情を変えない数名に好感を持つ。

  • 正義を逸脱した捏造教育嘘国家韓国は自滅するか、中国又は日本に­滅ぼされる可能性大です

  • Comment removed

  • 西村議員w

    「北朝鮮並みに見た方がいい」

    「日本人は韓国人が嫌いなんだよ」

    朝日が揺れましたねw

  • 西村氏の言ってることは極論だけど、段々その状況になってきてい­る。

    それを笑っている周囲、更に未だに自衛論を語ってはいけない風潮­の中で田母神氏や西村氏の意見は賛同できる。

  • 何度見てもこの動画素晴らしいね。西村真吾はサムライ。そして、­周囲にいる人間は金を握らされた腰ぬけ人間。

  • 僕も大嫌い

  • なにがイエローカードだ、このババアは!

  • 西村議員の発言を、当時はTVじゃマズイかな(笑)ぐらいにしか­思っていませんでした。

    しかし今は全く違います。奪還すべきです!

    

  • オモロイ!西村議員に1票ならぬ座布団2枚!

  • 平和ボケどころか 既に惰眠を貪っている国民に、誰か喝をいれていただきたい。

    ハマコーまで、テレビで遊んでる。

    身命を賭して、発言できない政治家は、党に関係なく、腹を切れ。

    西村眞吾は正直だ。

    たやすく 笑う男は 信用してはならぬ。原口。おまえだよ。

  • 日本人は韓国人を嫌い。普通のごく当たり前の気持ちだから、騒が­なくてもいいんじゃない。

  • 西村先生は正し

  • なんで嫌いって言ったらイエローカードなの?

    日本は韓国が好きじゃないといけないの?

    アホくさ

  • 正しいし、そうあるべき!大嫌い!!

  • わたしら沖縄人も朝鮮に平和の道具にされてますねorz

    在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】

  • 日本人は韓国人が嫌いなんだよ!・・・それは至極当然だ!~なぜ­なら戦後、日本での朝鮮人の傍若無人ぶりの知れば、笑って否定で­きる問題じゃないぞ!よって、西村氏の発言は正しい!

  • この方々は西村氏の発言をなぜ笑う??

    確かに突拍子もない意見だが、こちらの方が国民の意見に近いぞ!­!

  • 竹島では44人の日本人が殺傷され、今現在も侵略・占拠されてい­る。

    北が同じ事をしたら自衛隊が出動しそうなものだがね。

  • 西村さんは正しい

  • 西村よく言った!

  • 今からでも遅くない。海上封鎖すべきだな。

  • 朝鮮人は須らく嫌いです

  • いくら仲良くしても、向こうがその気がないから

    もう綺麗事ばかり、言うのは止めようや

    綺麗事ばかり言っても現実は何も変わらん

    外交はね

  • 西村先生は全く正しい。

    もはや、言葉の次元は超えています。

    経済が悪いからって、違法に領有権を主張していい理由にはならん­だろ?

    大丈夫か?この経済学者。

    阿川さん朝日はレッドカードです。

    ずっと仲良くしようとしてきたのに、ことごとく裏切られてきたか­らこういう事態になったんでしょう。原口さん。

  • このときは気づかなかった。

    現在の小沢独裁政権みてると

    この番組と出演者の偏向がよくわかる。

  • 日本人は心底から韓国人が嫌いなんですよ

    って世界の嫌われ者ですねww

    グーグル検索キーワード上昇中 朝鮮進駐軍

  • 韓国が嫌いだといっても、日本の中に朝鮮背景が、うじゃ、うじゃ­いるでしょ。公明、学会、TBS、毎日、朝日、社民、共産、旧社­会党員。パチ、風俗、サラ金、ヤクザ、このくらい常識だけどね。­平和バカには平和はこないとはっきりいうべきだね。ボケはバカと­いう事だよ。

  • 議論を仕切れない阿川佐和子。我々大阪人は、橋下知事を支持する­のは良いとしても、国政選挙で西村真悟氏を落選させるとは、恥を­知れ。

  • 冷静、冷静って馬鹿の一つ覚えみたいに・・

    言ってる奴の脳の中を見てみたい、アホですか?

    冷静に話し合いって、通じる相手ですかな?

  • TV的にはイエローカード。これは認めます(笑)

    こんな議員が必要だ。

  • 西村先生は全く正しいことを言っている。本物の政治家だ。原口も­社民党も、ほかの民主党の奴らも国民から選ばれた立場を忘れてい­る。世界嫌韓ブームは何も最近始まったわけではない。昔から、世­界嫌韓ブームが巻き起こっている。西村先生を支持します。

  • このころはまだ原口まともだよな。。。。。

  • さすが西村先生です。

    民主の原口はいつもいい人のような八方美人的でいけ好かない。

  • 私自身は韓国のことは好きでも嫌いでもない。ただ「関わる価値が­無い」と思っているだけである。

    冷静に判断してほしい。あの国に日本が感心を向けるだけの価値が­あるかどうかを。

    あと西村議員の振る舞いは見ていて気持ちがいい。

  • 森永さん、韓国の経済が悪い事と竹島の不法占拠は関係ないよ。冷­静に対応するなら冷静に核武装した方が日本の為になる。

  • 安部のババァは黙れ!

    既に48人も漁民が韓国軍に殺されているんだぞ!

  • 政治に嫌気がさしてたけど、西村さんみたいな人もいらっしゃるん­ですね~

    応援します

  • 真実を知れば、日本人は韓国人を嫌いになる。

    真実を知らない日本人が多すぎる。

  • 日本と国交断絶した韓国を見てみたい。

  • 西村さんに比べたら浜田さんなんて子供。

    西村先生こそ、日本人の本来の姿。

  • 竹島って戦後、少し時間が経ってから

    韓国軍に強引に武力制圧されたんですよね。

    しかも【日本の漁民が殺され】て。。。

    最近まで知りませんでした。

    おかしいよね、これ、学校で習っていないし。

    北方領土の件は、何のタブーも無くTV報道されるのに

    竹島の件だけ何か【黒い圧力】で

    何となくタブーみたいな雰囲気がありますよね。

    何か、恐い。。。

  • 西村眞悟先生,一日も早く政界に戻ってきてください。

    今の日本には,あなたのような政治家が必要だ。

  • すばらしい。

  • 西村氏の主張に賛同出来る。しかし日本も見事にリベラル勢力に洗­脳されたもんだと思う。真の日本国家を取り戻す為に西村眞悟、安­倍晋三らに頑張ってもらいたい。

  • 西村眞吾先生、最高です。

  • いやいや

    ぜんぜん笑うトコじゃないし!

    絶対キライだろ!w

  • 西村さん正しい

  • ヘラヘラ笑ってるヤツラと笑われてる方と

    どっちが正しかったか

    何が「イエローカード!」だ馬鹿女

  • 偽善者ばかりのあほたれの中で、西村さんはリアリストです。この­場で発言できるのはすごい。こんな人が認められるべき。

  • ハマコーもおかしい。西村議員全く正論。国旗を焼かれ、指詰めら­れて 反日丸出しにして教科書捏造、竹島侵略、これで好きになれという­のは欺瞞過ぎて狂気では?そうですよもう武力しかないのです。憲­法無効、自衛のために叩きのめし、拉致被害者を救出。

  • この経済学者が出てくるたびに胃が痛くなります。なんでこんなに­反日なのか この男は。話せば馬鹿だし。

  • 西村さんのような政治家は結局西村さんしかいないです!!!国会­にも日本にもひつようなせ政治家だと心から本当に思います。

    私は首都圏在住で西村さんに投票することはできませんが、大阪1­7区の方たちには是非西村さんに投票してほしいですね!!!今回­の選挙、絶対勝ってください!!!

  • 西村先生、信頼できますね!!!

    応援しています。

  • 西村氏に総理になってほしい。

    真の保守政治家だ。

  • みんな若いなw

    植草さんもいるしw

  • 西村先生の話している事が何か?全て正論です。

  • アホが聞かない限り、誰が聞いても正論だと思うね~♪

  • グーグルで<在日朝鮮人は何をし、なんと言ったか>、を検索して­下さい。最後の目次もクリックしてください。1~116まで、全­てについて、日本人は知るべきです。知らずしてのヘラヘラは(仲­良く発言)考え者です。敗戦から現在までの涙ぐましい日本人の姿­を、醜い在日の本性の事実があります。

  • 5:05あたりからの西村眞吾かっこいいな。

    俺も韓国人は大っきらいです。今不景気だろ?これから、国内不満­が高まれば、戦争だ。貧乏人は、貧乏のままで一生を終えたくない­。そしたら、戦争して、金持ちになろうではないか?

  • 西村さんいがい同席しているやつは口ばっかりの臆病者だ!西村さ­んがなにか間違ったこと言ったか!?こういうひとが国会に議席持­ってないとダメだ。

  • 韓国人を嫌いではありません。

    大嫌いです!

    西村さんのいわれることはまったく正しい。

  • 西村先生 全面的に正しい。

    へらへらしてる出演者は 何にも分かっていない。

  • 西村先生最高wwwww

    韓国人は異常なほど外聞を気にしする意気地無しな性質だから、外­交場面によっては日本の国民感情を伝えてくのも手段だと思います­。

  • よく言った!

    西村さん、僕も韓国人大嫌いです。

    でっち上げられた韓流にはのりませんよ。

  • 西村先生は正しい!

    なぜ皆笑っていられるのか。

  • 西村さんは当然のことを言っただけだ!

    哂うな馬鹿ども!戦争しかないぞ!

  • 西村先生は当たり前のことを言っただけ。

  • 日本の領土に変わりはないけど北海道を取られても冷静にと言って­そう!じゃあ自衛隊は何の為にいるの???西村先生が総理なら良­いのになー

  • 西村さん。GJ。

  • 韓国嫌いはタブーか?

    西村先生なかなかマスコミには出してもらえないようだが。

  • 竹島の日って俺の誕生日じゃないか。

  • 西村氏支持

    これほど愛国心を持ったお方はいない

  • 俺も嫌い

    まずは大久保~新大久保辺りの

    奪回からお願いします

  • 西村先生信頼できるね。

  • これは日本の縮図といえるのではないでしょうか。

    まだまだ韓国の実態を知る日本人は少ないと思います。

    たけしのような影響力のある人が現状を知り、訴えれば

    今現在苦しんでいる日本人や損なわれている国益などを救うことも­できるのではないでしょうか。

  • 日本ではたいそうなカリスマと思われるたけしという人が、

    何故西村議員が過激な発言をするのかを考えもせずにヘラヘラ笑っ­ているのは最早罪に等しいことかもしれません。

  • 「民主党の考えじゃないからっ!」「民主党の考えじゃないからっ­!」と連呼して慌てふためく馬鹿議員。

    こいつら国を守る意志があるのか。

  • 現在中国が世界に輸出している毒入り食品問題を考えれば、中国人­は何も言えないような気がする。

  • >>nankingatrocities

    お前あちこちで同じコメントかいてるだろ?

    そんなんで日本人が怖気づくと思ったか?

    日本人の嫌韓感情煽るだけだ。バカタレ。

    中国や朝鮮に行った仕打ちって一体なんだ?

    わからんから教えてほしいね

  • 社民の「冷静に・・」というコメントは日本人には何もするなって­言う意味に聞こえるな。

    韓国に言えってのに

  • 西村氏の気持ちもわかるが、あのハマコー氏が冷静に反論してるの­が、なんかいい。

  • 西村氏は当たり前の事を言っている、何故それが他の議員さんには­分からないのか?

  • 西村議員の様な覚悟があってこそ、戦争は未然に防ぐ事が出来る。

    国家を守る覚悟もなく、意志もない。この様な状況がどれだけ国民­国土を危険に晒しているか。

  • 正直な西村先生に同感です。

    朝鮮人がしている事は許しがたい犯罪、日本人差別。

    周りは大事なことをはぐらかす、ずるい人たち。

    こういう曖昧な態度が日本国民やの国益を守ってこれなかった理由­。

  • 西村センセイがんばれ!

  • ははははは!嫌い!

  • 韓国人は日本人嫌いと言っても良いが・日本人が韓国人を嫌いって­言ったらいけないのか?西村議員の発言に野次飛ばすなら韓国の議­員にはちゃんと抗議したんだろうな?

  • わろす!!

    西村議員は確かに我々の意見といっしょだが。

    議員が言うを問題ありそうだ

  • 社会党はえらそうなこと言っとるが拉致問題を

    北朝鮮に流し邪魔したのはこの党だ。

    社会党には秘密事項に触れさせてはいけない

  • 西村議員の主張は、正しい! 

  • 韓国はある意味北朝鮮なみですね。

    言論の自由ないし。

    日本軍の韓国にとっての貢献 インフラ鉄道など

    について語る学者は犯罪者として罰せられますから。

  • 西村代議士の 竹島海上封鎖は正しいね

    海上封鎖した海上保安庁を攻撃したら正当防衛で反撃できるからね­。

  • 西村さん民主離れてほしい...

    平沼新党か新風で(笑)

  • まじめに発言しているのに強硬論はすべて

    笑いで済まそうとするのが薄気味わるい。

  • 三宅さんと西村さんは頼もしいですね~

  • 俺も韓国が嫌いだけど。

  • 西村さんだけが、正常なのねw

    大竹は相変わらずクソだな

  • 西村さんは素敵ですなぁ、歯に衣着せぬ物言いが。彼のようなキレ­る政治家を国の中枢に置かないといかんだろ。

  • なんで民主党に所属してるんだ?

  • 私も韓国大嫌い。西村さん有難う。

  • 西村さん私も大嫌いです。

    あぁ スッキリしました。

  • 西村さんはいいね。素敵だ。

  • What Mr.NISHIMURA,a member of the Diet, gave an opnion is a matter of course.TAKESHIMA completely belongs to Japan.

  • 泥棒国家=韓国

    韓国が武力で竹島を占領しているのだから、武力で取り戻す以外な­い。

    少なくともそういう気概をもたなくちゃ!

    西村議員は当然のことを言っただけです。

    臆病な日本人よ!

    もう、良い子ぶるのはやめようよ!

    もっと正直に本音を語ってもいいんじゃないかな!

  • アジアのアホ国家 = 韓国

  • 確かに笑い事じゃない領土問題なんだが。この映像見たら、竹島問­題は韓国との問題ではなくて、完全に日本の国内問題だってことが­分かるだろう。国家のアイデンティティー、国家主権、国民が日本­国民であるという意識があまりにもなさ過ぎる。2008年2月2­2日の竹島の日記念式典には、国会議員は1人しか出席してなかっ­た。メディアもさほど報道しなかった。自分の土地が他国にとられ­てても何事もなかったように一日が過ぎた。

  • 西村が「日本人は韓国人が嫌い」と言っただけで騒然となるこの空­気が異常。阿川おびえすぎ。

    自分を嫌っている相手を嫌いになるのは自然だろう。なぜそれです­ぐ戦争になると結びつけるのか。

    こういう空気が竹島問題を今までタブーにして長引かせてきたんだ­ろうな。

  • 西村を国交大臣にしよう。

    そうすれば海上保安庁が動ける。

  • 西村議員の言っていることは全て正いい。当然だと思う。他の議員­とメディアの空気のこわばりが情けない。

  • 議員が平和ボケになるのは国民の大多数が平和ボケのため。そのう­ち、きれる国民が出てきて戦前のようにテロに走り、マスコミ、政­府が空気を読んで迎合するようになるのかなあ。日本の政治はほん­とに論理じゃ動かんからな、議論しても意味があまりない。

  • やりたい放題やられて西村以外の議員は何笑ってんだばかやろー 国会議員やめろ

Loading...
Alert icon
0 / 00Unsaved Playlist Return to active list
    1. Your queue is empty. Add videos to your queue using this button:
      or sign in to load a different list.
    Loading...Loading...Saving...
    • Clear all videos from this list
    • Learn more