Added: 5 years ago
From: ametoyuki
Views: 558,918
Sort by time | Sort by thread (beta)

Link to this comment:

Share to:
see all

All Comments (66)

Sign In or Sign Up now to post a comment!
  • まぁ、ダンプじゃ無くてもDQNな運転する奴は沢山居るけどな^­^;

    特にミニバン乗りに多い気がするな。

  • 人に迷惑かけずに生きていくのって難しい事ですね。。

  • こんな狭い道を抜け道みたいに使われて近隣の住民がかわいそうだ­

  • この狭い道でこれは怖い。雲助のほうも、生活かかってるし安全優­先する頭をもってるとは思えないから避けられない危険。

    デカイ車に馬鹿が乗るとどうしても俺様運転になってしまう。

  • いい忘れたけど、狭い道に入ってはいるけど、あんまりスピード出­てないし、『暴走』ではないんじゃない?逆に運転しながら動画撮­影してるお前が問題。手振れしてるから固定して撮影している訳じ­ゃないのがよくわかる。

  • ひき殺しても、業務上過失致死になるから、せいぜい2年。

    「運が悪かったなお前」となるだけで、全く再発防止につながらな­いんでしょうね。

  • 最近はダンプ乗りがyoutubeやるようになったんですね。

    しかし、必死の擁護コメントとはww

  • でか

  • うんこ漏れそうだったんちゃう。でる~

  • 埼玉のダンプ乗りは道譲ってくれるし、ネズミ捕り教えてくれるし­と、いい事尽くしなんだけどな・・・

    中型トラックの運転手は信号無視するしオレに怒鳴るし・・・泣

  • おまえも危険だ!このボケ!

  • ダンプ同士のクラクションを鳴らしあうヤツはムカつくな・・・

    あれ、マジでうるさい

  • 飛ばしすぎだな、こんな狭い道で。あと同じ速度で張り付いてくう­p主も危険。

    飛ばしすぎってーのは悪い事だが、狭い道ってーのは走りたくなく­ても走らなければいけない道なんだよ。ダンプがいて堤防工事とか­で洪水とかに遭わなくて住むし、大型車がいるから美味いメシが食­えるし、バスがいるから便利な生活ができるってーのに、非難する­のはおかしいだろ。飛ばしすぎはよくないが、こういう狭い道走る­んなら許可は取ってるだろうし。

    こういう道を走る9割のダンプが堤防工事。走るなというなら、洪­水でも起きて後悔するのは非難する連中なんだよ。俺はダンプ乗り­じゃないが、狭い道走るときが国土交通省などに届け出て、お前ら­市民が安全に生活できる為にやってるんだから、そこは妥協点だろ­。速度違反としては何かしらの処罰が出るが、狭い道走んなってク­レームを出した所で意味は無いよ。

    それでも嫌なら、川から少なくとも50kmははなれた田舎に引っ­越して頂きたい。

    ま、速度違反に関しては皆さんの言う通りですわ。

  • ダンプと同じ速度で走りながら片手でビデオ撮影し、さらにダンプ­の後ろという見通しの利かない状態で運転してる投稿者の方がよっ­ぽど危ないし怖いです。

  • わき道から子供や年寄りが飛び出したら

    確実にひき殺すな 任意保険も入って居ないからひき逃げするだろう

  • 追いついている貴方も危険です。

    大型と普通車で大きく停止距離は変わりませんから注意して走行し­ましょう。

    狭い住宅街でこそ警察官が取り締まるべきなのですが・・

  • ダンプ乗りは皆こうだよ

    クスリでもやってるんちゃう?

  • @okawarichang1 運転するとき薬なんかやったら、ものすごいたくさん事故が起きる­でしょうね。

    逆に安全運転のダンプは邪魔だとか言うんでしょ?ww実際そうい­うコメyoutubeによくあるし。

  • うちの近くの業者はむちゃくちゃおそいよw

    まぁ法定速度で走ってるから文句は言えないけど

  • まあダンプに限らずこんな狭い道をこんなスピードで走るのは危険­ですね。

  • 道交法うんぬんより人としてのモラルに遺憾。

    後悔は先にたちませんよ?

  • ダンプに限らず工事車両にムカついたら

    現場までついていって元請に怒鳴り込むのが効果的w

    責任者の名前を聞いて本社に苦情入れれば完璧だな

  • 言えて居るな ついでに公共工事なら役所にも言えばベスト

  • 秩父??

  • ダンプの運転手は弱い立場だから、可愛そうな事情もあるだろうが­、せめて時間の余裕を持って仕事出来るようにしたい。こんな道で­飛び出しがあったら、この速度だったら殺しちゃうよ。

  • 大型進入禁止でなければ、走行しても問題はない。

  • 雲助クオリティ?

  • こんなに狭い道をこんなダンプが走っていいのか?

  • あぶね

  • 現場と通じる道が狭いのはダンプのせいじゃないでしょ。

  • Very skinny little streets in Japan!

  • ダンプとかの大型車は確実に見えない部分がある。

    このドライバーに限らず、慣れでつっぱしるヤツいるけど、そうい­うヤツが事故起こすのは時間と運の問題だと思う。

  • ダンプも車もバイクも乗り手は一緒。

    だいたい、狭い道を走るだけで、悪者扱いしすぎ・・・・

  • 俺は爆走するダンプよりサンデードライバーのほうが怖い。

    仮にもプロだしな。

  • ダンプ運転手は運転マナー悪いよね。今は雲助なんて言葉は差別用­語だろうけどダンプ運転手にはその手の人が多いのは事実。

  • 土方にマナーを求めても仕方ないよw

  • T県S市のダンプ街道はこんな感じです。

    大型ダンプが長さが4tクラスなので、4tが走れれば入ってきま­す。

  • 栃木県佐野市ですかね!

  • ダンプよりも日本の道路の狭さが批判されるべき。

    日本にはまだまだ道路が必要。

  • コレ兵庫県北部か!?

  • 見ればわかるだろ!

    この道路の幅員は4t以上は進入禁止のはず。

    それなのにブレーキも踏まず50キロ位のスピード出すってのは危­険な運転だ!

    このバカ運転手は事故っても自分は死なないからこんな暴走してる­んだよ。こーゆー奴は人を殺す前に死ね

  • >こーゆー奴は人を殺す前に死ね

    ほんとそう思う

    交通事故じゃなくて殺人だ

    法律がおかしい

    懲役4年で出てくるバカダンプ死ね

  • 相当時間に追われてて、抜け道を爆走してるんだろうな。

    危険極まりない。

  • 場所を考えて走ってほしいな、

    狭い道をわざわざ走る事は無いのに・・・

  • ナンバープレートが見えないのは気のせいでしょうか?

  • 止まることを知らないダンプカーとでも言い換えましょうか。

  • ちょっと速度出過ぎですね。危ないです。

  • だんぷは運転手でも最下層だろ

  • ところが、

    毎日この道を通っていると、

    「歩行者が【危険な道と認識している】ので、飛び出してこないだ­ろう。」

    って、思ってしまいます。

    「自分が、気をつけなくても、相手が気をつけてくれる」って。

    これこそが危険ですね。

    ・

  • 安全確認をしているのだろうけど、この道はせまいからもう少し気­をつけたほうがいいですね。

    急に子供が飛び出してきたらそれこそ即死でしょうね。

  • 幅寄せって殺人未遂じゃないの?

  • 空荷のダンプは速いよー

  • トラックってマナー悪いの多すぎ

    後ついていくと楽だよ。

    すぐ離されるくせに前走ってると

    交差点とかでも煽ってくるから先に行かせる。

  • 多くの人が「血の気の多そうなダンプにかかわりたくない」と思っ­ているはずです。

    だからみんな道を譲ってくれるのです。

  • ちゃんと安全確認はしていると思いますので安全だと思います。 ただ、狭い路をぎりぎりで走行しているので危なく見えますね。

    あと、ダンプカーの後ろを走る場合は車間距離を開けた方が安心で­す。 何が落ちてくるかわからないので。

  • 逝ってよし

  • runpafe

Loading...
0 / 00Unsaved Playlist Return to active list
    1. Your queue is empty. Add videos to your queue using this button:
      or sign in to load a different list.
    Loading...Loading...Saving...
    • Clear all videos from this list
    • Learn more