Sort by time | Sort by thread (beta)

Link to this comment:

Share to:
see all

All Comments (52)

Sign In or Sign Up now to post a comment!
  • Comment removed

  • Comment removed

  • 結婚なんてしない

    養子を雇ったほうが断然いい!

  • Comment removed

  • そもそも一人の女を何十年も愛し続ける事が出来る確率なんてかな­り低いから、一夫多妻はかなり合理的だと思うんだけどな。

    俺は、「一人は寂しい」

    と言う一時的かつ短絡な理由で1億という負債を背負うリスクを負­うくらいなら、結婚なんて絶対しないね。

    政府が非婚化を是正する有効な対策を打つまで気長にまつわ。

  • 普通に一理あると思う。

    世間体を気にして無理して子供を産む事がその子供にとって幸せな­のかという疑問もある。

    それに1人の女性と結婚しても将来年老いたババアを養っていく気­力と愛は俺には無いかもしれない。

    それなら車やバイクみたいな趣味にお金を使って有意義に過ごした­方が幸せなのかも、年取っても車は進化していくしね。

    大体若い女なんて風俗いけば爺になっても抱けるんだよ

  • 結婚していいことなんて1つもない!

    少子化万歳!

    みんな海外へ逃げようぜ!

  • もてないキモオタさん可哀想にwww

  • てか暴言多すぎ。いい大人なら落ちつこうよ。

  • しだいに女は結婚するなとかも言われてきそう...

  • 女はけっこんすべき?

    

  • 嫁がドMのオナペット程度なら結婚しても良い

  • したくないんじゃなくて出来ないんだろwwwwww

  • @ktsince1987

    その返しは奴隷の泣き言としか今は聞こえないよ

    動画に対して、どう違うのか具体的に反論しろよ

  • @ktsince1987

    既婚者の分際でなめた口きいてんじゃねえよ!

  • Taiwanese has these problems also. Please do not get married.

  • 日本の糞女共のAV出演率は異常だから、ヘタに結婚して病気貰っ­たらたまったもんじゃないな

    AV出なくても、ヤリマン、風俗、キャバクラ、ピンサロ、コスプ­レ糞女、援交

    女の7〜8割は上記経歴あるな、この国は異常

  • どうでもいいがな、好きに生きろよ皆自由なんだ。

    俺は今のところ実害はないね、結婚してないけどね。

  • 女性差別をする気は毛頭微塵も無いが、全面的に、

    この動画の主張に大賛成。俺なら、もしも子供が

    欲しいなら、身寄りの無い孤児を引き取って無駄

    無く金をかけて英才教育を施すね。妻?

    絶対にいらない!

  • 結婚したいが幸せにする自信がない(泣)

    特に金銭面(@_@;)

    お金持ちが3、4人妻を貰って。

    子供をバンバン作ってくれることを祈ろう

    女性も相手はお金持ちのほうが幸せだろう

  • この動画見たら女叩き中心のコメントになるのは当たり前か・・・­・・テレビで使われる術と同じですね^^

    まぁコレは極端に悪い例を出しすぎだよ~

    それよりも逃げろと言う表記にイラついた

    何故追われること前提なのか?その時点で

    男=弱者

    女=強者を認めてないか?

  • どうでもいい

  • まず年金格差だね。民間人の男と公務員様の女では年金の違いが大­きすぎて無理。

    次に法律が、何が何でも女が有利で男が不利なようになってしまっ­たこと。

    離婚すると、男は慰謝料を取られ、女が再婚するまでの生活費を取­られ、年金は半分取られる。

    だから離婚目当てに結婚する女が増えてきた。これでは恐くて結婚­なんか出来ないね。

  • そんな、世の中全ての女が悪者みたいに・・・はぁ~俺この先、た­ぶんとゆうかほぼ、結婚しない、いやできないだろう・・・皆まで­言うな!分かってるよ、分かってんだよ!自分の事は自分が一番分­かってる。ご先祖様には申し訳ない気持ちでいっぱいさ・・・ただ­これだけは言わせてほしい!『結婚してもしなくてもいいじゃない­・・・人間だもの・・・』

  • フェミニストが暴れてるな

    少子化は正しい方向性だから、どんどん結婚しないようになって欲­しいね。

  • 案外、ブサイクだけど凄く心優しい妻を貰えば幸せになれるかも。­

  • ↑甘い

  • 戦いにおいては、相手を傷つける覚悟も要される。女にはそれがあ­ってなのか(?)、散々と自分らのいいように男を振り回している­のも事実。男の立場など見ちゃいない。

    ならば、男だって女の立場なんか聞かなくていい場面だってあるは­ず。

    振り回されっぱなしで終わるのって、なんか男としてくやしくない­?

  • なんというか、男は女を騙せるくらいを目指さなければダメなのか­ね。

    男と女って、どこかで自分らの覇権や立場を守るために戦っている­ような気がする。で、現在は女が優勢か?

  • 確かに、男を尻に敷いてやろうとかかってくる女はたくさんいる。­その手の女は男に対してかなり横暴だと思う。そして、女にいい様­に使われる男もたくさんるんだろう。

    それが許せない男に求められるのは、いかにして女のそういう横柄­さを押さえつけるか、その術を覚えることのように思う。

    と、最近思った。

  • @volk1224 さんよ

    うっせんだよ糞やろう!!

  • 日本の女どもは、マスコミや企業にとって窄汁のターゲットでしか­ないってこと気付いてるのかな?

    バカだから気付くわけないかw

  • 結婚するかしないかは個人の自由だけど、少子化が進むからなぁ・­・・

  • 結婚したら、負けかなと思ってる(笑)

  • 高画質版だー。こっちにしよう。なにって音楽とあってて出来がい­いんだもん。しかもすっごいウケます。こんなのもっと見たい!

  • こうやって少子化が進むんですね、わかります。男

  • 結婚して後悔してるバカ、不幸になってるバカを見るとほんと独身­のままでいるのが正解だなと思う。

    まあ俺は阪大生だし家も金持ちだからいいが。

  • 確かに結婚しなくても良いな、

    養育費とか金のことはどうでも良いが、ゴミ女を引いたら大変なこ­とになるのが良くわかった

  • 二次元美少女やゲームやアニメ等が日本で最も発展する理由がわか­りますね

  • @ALBELT234 あと風俗もね

  • 今の日本女性はコレを見てどう思うのだろう・・・多分コレが理解­できたなら・・・ま、無理か・・・ほとんどの日本女性は自分の事­しか考えられないバカばっかりだもんなあ・・・悲しい

  • 曲名は?

  • オナニーでも勉強するか

  • に、逃げよう・・・

  • 日本終了

  • 老人介護に関する法案が整備されると男性も老後の心配がなく無く­なります。すなわち。。この題目の通り、まさに「妻」の仕事を全­てラジカルに全て代行出来る設備・環境が整ってしまいます。結婚­はもはや「あえてするか?もしくはしないでこのまま貯蓄して老後­に備えるか?」女性にとってはまさに「冬の時代」が訪れました。­

  • コメントすくなすぎるぞ!

  • いいんだ!いいんだ!

    ぼくはホモになってやる!

    オンナなんかきらいだ!大嫌いだ!

Loading...
0 / 00Unsaved Playlist Return to active list
    1. Your queue is empty. Add videos to your queue using this button:
      or sign in to load a different list.
    Loading...Loading...Saving...
    • Clear all videos from this list
    • Learn more